5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

艦これ信者うざい

249 :カタログ片手に名無しさん@転載は禁止 ©2ch.net:2014/12/20(土) 00:27:14.50 ID:Hxart3K7
6. あふぃレス乞食女子(中身おっさん)
新参のふりをして、クエスト攻略がわからないふりをしましょう。
「ここで救援しちゃったらやあよ! やあよ!」と言って、周囲をあせらせます。
新参の設定なので、大げさにオーバーアクションしていいです。
レスをしてくれる男性に「攻略教えて! 課金キャラはやあよっ!」と言い、
男性にアフィカスとバレないようにしましょう。手をバタバタさせながら
「やあよ! やあよ! やあよっ!」と言いながらレスをすると男性はキュンとします。
レスが来る前に、
「さびしんぼやあよモードだからここで待ってなきゃやあよモードだよ」と言い、
男性にはPCの前で待っていてもらいましょう。
男性は女性の知的な考察をよく思いませんので、
できるだけ静かに馬鹿のフリしましょう。
もちろん馬鹿のフリをしなくてもかまいません。
1分くらいしてIDを変えたら、「ねえねえ、あのなかで誰が一番いいパーティーだと思った?」
と言いましょう。もちろんオレが一番と言ってくるはずなので、
あとはそこで雑談を進めて転載する為のレスをゲットしてください。
高度なテクニックですが、
レスが少なくなると自らをアフィカスであると漏らすという方法もあります。
「アフィーッ!」と声を出して立ち止まり、IDを変えつつ
「アッフィ〜〜ン! やあよ……やあよゆうたのに」と言い、ヘタりましょう。
男性は驚くと思いますが、ここからがミラクル展開が開幕するのです。
「やあよもー! こんなんじゃ、クエストクリアできないよぉアッフィ〜〜ン(涙)」
と男性に言い、恥ずかしいからもっとレスがほしいと伝えましょう。
2chの男性は大体無責任なので、あなたをフォローせず他のメンバーに
「なんかあの子のレス気持ち悪くなちゃったみたいだから、
俺、とりあえず通報しとくわ」という展開になります。
IDを換えてから「あなたのレスじゃなきゃやあよ」と言い、
自分のレスではなく男性がレスをするようにしむけましょう。
そしてそのあとは……わかりますね? 
男性のレスにはもはや転載できる情報はないはずですから、
おちんちんタイムが始まるまで、あなたは検証スレの古いレスを掘り起こすのです。
(アフィマネジメント・ミスティカ嬢)

513 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)