5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

風俗嬢に恋をした [無断転載禁止]©2ch.net

251 :マジレスさん:2016/06/06(月) 11:17:27.50 ID:HLRa/bgJ
元カノが学校一可愛いと言われた子、と最初に書いてたけど、それを奥さんに言うような男は勘弁してって感じだわ

お互いの理解と言ってるけどさ、今の配偶者への配慮とか遠慮ってものが一番必要じゃないの?
相手が嫌がってるのに

なんなのその昔の武勇伝っていう感じ

しかも元カノへのかなりの褒め言葉であって、それを言われた奥さんは、元カノと比べて自分は可愛くないと言われているようで、どうにもできない内容でしょ
元カノの料理がうまかった、とかなら練習すればいいけど、生まれつきの見た目

それが友達なら「誰に似てたの?」「そんな元カノが良かったなら、連絡取ってみなよ」とか適当に話を盛り上げられるけど、
奥さんなら自分でそれは言えない、特に自分の容姿がそんなに可愛くないと思っていたら、劣等感しか感じないよ

奥さん、文句言うのをずっと我慢してきたと思うなあ、10年
それでも主が好きだったから、睨んでも文句言わなかったんだと思うよ

女は昔の男をキッパリ忘れる方だし、今の奥さんへ元カノ自慢をする気持ちがよく分からない

例えば、浮気ぐせがある奥さんが「元カレは高学歴で、超有名企業勤務で金持ち、イケメン」とか旦那に言ってたら、それはただの嫌味でしょ、配慮がないもの
それはお互いの理解とかではなく、何か不満があるから言ってるとしか思えないし

そんな状態でずっといたら、そりゃ奥さんも浮気に敏感になる
常に劣等感を刺激されてる感覚はあったと思うよ

403 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)