5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

長身は有害であり何の価値もない4.3 [無断転載禁止]©2ch.net

455 :1:2016/02/16(火) 19:55:15.61 ID:AEpIwl+o
みなさん、分かりましたか??
これが2chといわれてるやつの実態ですよ!!
私はみなさんにお伝えするために、敢て釣ってやったのですが、見事にやらかしてくれました。
何となく2chは気持ち悪いなと思っていたあなたのそのセンス、正しいです!!
2chに沢山変なこと主張してる馬鹿いますよね?身長もその一つですが。
これは欧米の支配者の命令で、運営者が馬鹿なやつらを洗脳するためにやってるのですよ。
チョンナビも電通も婚活業者も似たようなもんですが、2chも全く同じ。
欧米勢力の命令で巨人洗脳している。
そしてこのような都合の悪い真実を語ったスレは徹底的に妨害しようとする。
履歴を覗き見し、個人情報を聞き出し(自然にね)、データとして蓄積する。
そして頃合を見計らい、そのネタで個人を徹底的に誹謗愁傷し、精神病であるように持っていく。
曰く、「コンプの裏返しだ」曰く「妄想が強い」・・・
そうやって「そのスレの内容ではなく個人を」叩くのです。
その徹底的な誹謗中傷のやり方、精神病に仕立て上げようとする「悪意」を
皆さんにお伝えしたかったのです。
だから敢て釣られてやった。
そして見事に馬鹿を曝してくれました。
まさに巷で言われている「プロ固定」のマニュアル通り。
ここでみなさん、充分理解できたと思います。
みなさん、前スレで、部隊野郎が散々失態をやらかしたのを見たと思います。
「あなたの身長は155センチですね」とこいつは私が匿名で書き込んだ内容を知ってるかの様な言い方でほのめかしてきました。
これは、「お前の情報は知っているぞ」という脅しに他ならない訳です。
皆さんもその書き込みをちゃんと確認してますよね。
こういう卑劣なやつなんです。
2ch運営者の卑劣なやり方、ゲスな個人を陥れるやり方をよ〜く確認したと思います。
そういった汚い在日の言うことなど信ずるに値しません!!
長身洗脳など、こういった馬鹿がやっているのが実態なのです。
真実は自分で考えましょう!!
チンピラの虚言に騙されないようにしましょうね!!!

358 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)