5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

関西大学をまともに受験する奴は阿呆らし [転載禁止]©2ch.net

1 :学籍番号:774 氏名:_____:2015/09/26(土) 21:21:00.54 ID:w8EMWtbK
   「関西大学第一高校」(大阪府)が今春の入試で、試験日の1カ月前に中学側と「受験
   相談」と称する事実上の入学者選抜を行い、中学での成績に基づき大半の合格者を内定
   した結果、内定者より79点も高い点数を試験で取ったのに不合格とされた受験生がい
   たことが分かった。「受験相談」の存在や結果は大半の受験生に知らされていなかった。

大阪府は入試の選抜方法が不透明だとして同校を指導した。試験の前に生徒を早めに確
   保するこうした仕組みは全国の私立高校に広がっており、不公平な選抜や入試の形骸化
   につながるとして受験関係者の中から批判する声が上がっている。

関大一高→ほぼ関大へエスカレーター

付属高校からの内部者をどのような方法でもいいから増やし、なんとか大学入試の
偏差値を保とうとする手法の典型

このようなバカバカしい仕組みを知れば、関大を受験する人は
いなくなるでしょう

実質偏差値は近大以下?

2 :学籍番号:774 氏名:_____:2015/09/26(土) 21:53:26.81 ID:TY77vojj
 いい?俺はお前より社会的地位が高いの、分かる?
 俺の親父は会計士で、母親は元有名企業のOLだったの、分かる?
 俺は何をやっても、何に転んでも将来安泰ってわけ、そして資金もある、わかる?俺の言ってること?
 俺は文系でも就職先を選ぶぐらい恵まれた環境で育ってきたんだよ
 そして俺には彼女もいる、残念だったな。
 ちなみに大学ランキングで上から数えてまあ10番目(だいたいMARCHの↑ぐらい)に俺は在校中なわけ
 分かったらもう二度と俺にレスするなよゴミクズ

′′′′┏━┓′′┏━┓′′′′′′′′′′┏━┓┏━━━┓┏━┓┏━┳━┓┏━━━━━━┓┏━━━━━━┓′′′′′┏━┓┏━┓┏━┓′′
′′′′┃′┃′′┃′┃′′′′′┏━━━┓┃′┃┃′′′┃┃′┃┃′┃′┃┃′′′′′′┃┃′′′′′′┃′′′′┏┛′┃┃′┃┃′┃′′
┏━━━┛′┗━┓┃′┃′′′′′┃′′′┃┃′┃┗━━━┛┃′┃┃′┃′┃┗━━━┓′┏┛┗━━━━┓′┃′′′┏┛′┏┛┃′┃┃′┃′′
┃′′′′′′′┃┃′┃′′′′′┗━━━┛┃′┃┏━━━┓┃′┃┗━┻━┛′′′┏┛′┃′′′′′┏┛′┃′′┏┛′┏┛′732255079 ′′
┗━━┓′′┏━┛┃′┃′′′′′′′′′′┃′┃┃′′′┃┃′┃′′′′′′′┏┛′┏┛′′′′┏┛′┏┛′┏┛′′┃′′┃′┃┃′┃′′
′′┏┛′′┃′′┃′┃′′┏━┓′′′′′┃′┃┗━━━┛┃′┃′′′′′′┏┛′′┗┓′┏━━┛′┏┛′┏┛′′′┃′′┃′┃┃′┃┏┓
  ┏┛′┃′┃′′┃′┃′┏┛′┃′′′′┏┛′┃′′′′┏┛′┃′′′′′┏┛′┏┓′┗┓┗━┓′′┗┓′┃′┏┫′┃′′┃′┃┃′┃┃┃
┏┛′┏┫′┃′′┃′┗━┛′┏┛┏━━━┛′┏┛┏━━━┛′┏┛′′′′′┃′┏┛┗┓′┃′′┗━┓′┗┓┗━┛┃′┃′′┃′┃┃′┗┛┃
┃′┏┛┃′┃′′┃′′′′┏┛′┃′′′′┏┛′┃′′′′┏┛′′′′′′┃′┃′′┃′┃′′′′┃′′┃′′′┃′┃′′┃′┃┃′′′┃
┗━┛′┗━┛′′┗━━━━┛′′┗━━━━┛′′┗━━━━┛′′′′′′′┗━┛′′┗━┛′′′′┗━━┛′′′┗━┛′′┗━┛┗━━━┛

3 :学籍番号:774 氏名:_____:2015/09/26(土) 22:20:23.23 ID:???
五洋建設=オッサン上司複数が縁故入社

させた娘程の年齢の女性社員の体を触

りまくり入社数年で退職に追い込む

→セクハラ訴訟されそうになると、

パワハラで訴訟封じ込め隠蔽(大阪支店)

→今更、HPで社員教育してますアピール

→野放図社風準ゼネコン セクハラは犯

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)