5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【アリゾウ】殉愛関係垢ヲチスレ【イワンのバカ】 [転載禁止]©2ch.net

885 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/20(木) 08:59:23.45 ID:JAxu3BLX
>>876
追記です。
オフ会に関してですが、おそらく青木さんはそろそろ関係者さんやこの件を追っておられる方の気力の消耗を気にしておられて、
それに関してのケアの必要性を感じているのだと思います。

このスレでも「じゃあ、あなたはどういう風になってほしいですか」との丁寧な問いに対して要望はないとしか答えがなく(解決が目的ではない)、
話題の要点を次々とずらし(何がしたいのか、言いたいのかわからないので、周りはなにもできない)怒涛のように書き込まれている様子と、
誠意を持ってそれを対応している方たちの姿を見ても、
時間も多くとられているし、
発言はバテてきているし、心身の消耗がなかったとは思えません。
私は読んでいるだけでも疲れ果てました。
相手はわかっていてやっていて、これが日々続いているのですから。
身元の安全も大切だけど、それを確保しつつ、
ネットがなかった頃なら
直接会って話して笑顔をみるという方法で、
励まされたり安心を得たりしていた分の、
元気の補給が必要な段階が近づいているのだと思います。
人間は五感を使って生きているので、
言語から入る情報だけでは不十分な部分がでてきてしまいますから。
有効な方法が他に見つかれば、青木さんはその方法をとられるのではないかと思っています。
とにかく、この一連の件に関してはいろいろな事が初なので、
間違いをつつき合ってるより、
ごちゃまぜにせず、問題点は分けて考えて、
お互いのアイデアをどう生かし合うかという考え方を持つ事が鍵だと思っています。
やめさせたいなら、いいアイデアを見つけて提案して、青木さんをとめるのも方法の一つだと思います。
元来、お母さん、奥さん、女の子たちってこういう工夫は得意分野かと。

275 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.09 2022/06/21 Walang Kapalit ★
FOX ★