5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【嫉妬されちゃう☆】北条かや part7 【モンスターペイシェント】 [無断転載禁止]©2ch.net

90 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/27(水) 16:44:36.55 ID:VU59d+2+
>>86
>>北条のやってる事って
>>見た目は女の子を装って中村みたいな男の理屈を女に押しつけた上に女をバカにしてるから批判される
>>例えが古いけどスーパーフリーで
>>広告塔やってたギャルズみたい
>>味方のふりして何にも知らない田舎者の新入生の女の子を男達に献上して見返りもらうみたいな事してるから不快だし許せない
>>あぁ何でこんなに不快なのかもう一つ分かったかも

慧眼!!
女は男に擦り寄るためなら平気で同性をモノ扱いして、男に売り飛ばす女が大嫌い
飛田発言なんかもろにそうよね
キャバ嬢本でも他のキャストにあったセクハラについては書く癖に、自分にあったセクハラについては書かない
「私は汚れてない」ってそういう同性をモノ扱いする意識の現れだわ

同じアイドルでもAKBが女性に嫌われやすくて、ももクロやハロプロが女に嫌われないのと一緒
AKBは仲間同士のプライベートの売り飛ばしが頻繁にあることが透けて見える
ももクロはもちろん仲良しでお互いを守りあって助けあってる
ハロプロは足の引っ張り合いとか結構どろどろしてるけど
保守的で真面目な技能集団的な部分があるからプライベートは守りあってる

私はもともと特にハロプロが好きなドルオタ女で、北条かやの大島優子の記事を読んで北条のファンになった
でも読んででおかしいと思ったのは「顔と金の等価交換」の話題には絶対出てきそうなアイドルの話はAKB以外触れないこと
まだまだアイドルブームの最中にだよ?

以降連投かつ話豚切り自分語りになって申し訳ないけど、どうしても書きたいことがあるので連投します

317 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)